スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

OPUS11



常連M様より
オーパス11
お裾分け頂いちゃいました♪

裾どころではなく
グラスになみなみと


一杯で@%#$yen!!

すっすごいお値段ですよ


『もったいなくて飲めません』

なんて言っときながら

ちゃっかり

しっかり味わいました

いつも勉強させていただき
ありがとうございます!!

また一つ大人になれました


そしてchef故障修理中に伴い
沢山のお客様に
ご迷惑 ご心配をお掛けいたしました

おかげさまで
昨日抜糸しまして
すこしずつ
元通りになりつつあります

そうそう

縫われるとき
ちょっと泣いたかも

言っておりました


弱っ!!

そんな弱っちいchefにも
お見舞をくださる
心優しい美しいT様






美味しく美味しく頂きました♪
お気遣いありがとうございます
御馳走様でした


そしてM様



残念
骨まではいってませんでした(笑)
お土産ありがとうございます



ややっ!!
もう午前2時をまわってる


明日は子供たちのバス遠足の日
もう少ししたら
お弁当作らないと

起きられるのか?? 私

早く寝なきゃ

それではっ











スポンサーサイト

Category: お店のこと

コメントの投稿

非公開コメント

