スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

せぇ~~~のっ    あっちぃーー!!

普段
息の合わない私たち

AB型男とB型女の私たち

年齢もかなり違う私たち

思考回路も行動パターンも違う私たち

夫の大好きな魚卵&青魚がアレルギーな妻と

妻の大好きなチョコレートが苦手な夫


本当に性格の不一致が果てしない私達ですが


まるで

双子の様に

息ピッタリ
寸分狂わず
出るのです
声が合わさるのです




『あっちぃーーーーーー』
朝から何回重なったか

自分が言う分には良いのですが

人から聞くと
余計に暑くなったようで
嫌です
(なんて自分勝手!!)






今日は本当にヒドいです

ここ最近水分とりすぎで
顔がむくんでおります

目なんて
二重の幅が広くなりすぎていて

『濃い顔』


なっています

気持ち悪くてごめんなさい

お詫びに
美味しそうな料理写真を♪





スポンサーサイト

Category: 妻のつぶやき

コメントの投稿

非公開コメント

