スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

ちょこっとお久しぶりです

え~~

先週は

夫の体調不良に始まり

次男発熱

長男発熱


看病三昧で
疲労困憊でございました

え?私?

元気です♪

女って強いわぁ!!

そんな疲労さん達も昨日
常連N様の結婚式in OKINAWA
での
お写真を拝見して一気に吹き飛びました
美しくて幸せそうな奥様
足の長い素敵なご主人


はあ

もう一回結婚式したい

私もin OKINAWAで


そしてお土産まで頂いてしまいました
N様御夫妻 ありがとうございます
末永くお幸せに♪
大きなメロン~メロン大好き♪


常連Y様からも
北海道の海の幸 万歳!! 
我が家には贅沢すぎるお土産を頂きました


ありがとうございます
かなこちゃん 頑張れ♪


y様手作りパンありがとうございます
優しい味で癒されました


N様
夕張メロン♪柔らかくてアマーイ果肉が最高でした
ありがとうございます

皆様
本当に我が家にまで
ありがとうございます

涙 涙 で ございます
恐縮です





スポンサーサイト

Category: 妻のつぶやき

コメントの投稿

非公開コメント

