スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

Tanti Auguri!

25cf78e2.jpg
c4e144ec.jpg
今年も大事なお嬢様のお誕生日に
御来店いただきまして
ありがとうございます

今日も最後までしっかり
座ってお食事されていて
シェフと二人で
『素晴らしすぎる!』
拍手デス

お母様からお伺いした
ご出産時のエピソードに
泣きました


今日は息子たちにいつもより優しくなれる気がします

無事に我が子に会えるということは
奇跡の重なりなんですよね

忙しい日々の中で
おざなりになってしまっている事がたくさんあります
『まとわりつかれる喜びは子育ての中のほんの一時なのよ』

教えてくださったお客様もいらっしゃいました

我が家の子ども達
お父さんお母さんのところに来てくれてありがとね
今日は【鬼な母さん】にならずに
このまま眠りにつきたいとおもいます

こんな
温かな気持ちにさせてくれた
素敵なH様ご家族に感謝です

3歳かぁ


若いなぁ



最後に
一緒に写真をとってくださり
ありがとうございます!

このスリーショット
カワイスギ♪♪
大・中・小
スポンサーサイト

Category: 妻のつぶやき

No title

ステキなバースデーディナーありがとうございました



さっそく、姫ちゃんったら「4歳のお誕生日もフィノッキオ行こうね」っと言ってました

そんなわけで、来年の予約も入れちゃいます



大・中・小のお子ちゃまたちいつまでも、そのままでいてくれないかなぁ~
2010/07/16 (Fri) 00:05 | りこママ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

りこママ様



御来店ありがとうございます

姫ちゃんったら……

なんて嬉しいことを言ってくれるんですか 泣



りこママ様もパパ様も

毎日大変なのに

しっかり子育てされていて

我が家も見習わなくては!

本当に子供の成長があっと言うまですね~



かわいい姫ちゃんの

10年後、20年後はいったいどんな素敵な女性になっているのでしょうね



2010/07/16 (Fri) 09:52 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

