スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

Tanti Auguri!!

7月生まれはかわいい子が多いですねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Finocchioで過ごすお誕生日はいかがでしたでしょうか?

2010 3歳のお誕生日の様子


2009 2歳のお誕生日の様子

2011 リコちゃん4歳のお誕生日 おめでとうございます(●´ω`●)

DSCN3205


DSCN3208



スマートな奥様ですが
なんと素晴らしい 双子ちゃんを現在妊娠中なのです

神様
どうか母子ともに健康で
無事に元気な赤ちゃんを!!

せっかくなので

いつものことながら
かなり強引ですが
我が家も一緒にお写真を撮っていただいちゃいました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

来年も来ていただけるように
当日はマットをひき
キッズコーナーを用意しようと思案中です
スポンサーサイト

Category: 子供のこと

No title

先日は、ステキな時間ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



双子が産まれたら、またおじゃましま~す( ´ ▽ ` )ノ



っていうか~、キッズスペース作ってくれるなんて‼ 嬉しすぎます(涙)



そんなコト言ったら、ホントに来年の誕生会もお願いしちゃおうかなぁ~(笑)
2011/07/23 (Sat) 21:53 | リコママ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

リコママ様



コメントありがとうございます

最近たくもかいも大きくなってきて

ちいちゃかったころが懐かしいです

リコママ様がご懐妊と聞いたときは

私もついでに授からないかしら

と思ったほどです(笑)



何はともあれ

いつも笑顔輝くステキなリコママ様なら

楽しく充実した子育てライフを送れそうで

羨ましいです♪



今は

この先の24時間体制へ向けて

ゆったりお過ごし下さいね!



先日はこちらこそ

楽しい時間をありがとうございました



今度は是非とも5名様でお待ちしております!







2011/07/24 (Sun) 10:39 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

