スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

サマートリュフ様とシュウゴ様



サマートリュフ様もあとわずかになってきました


もうすぐ1歳2ヶ月のシュウゴ様
よちよち歩きが可愛すぎる!!

ちゃんと座って居てくれて
お利口さんですね~♪



桃と杏です

あんず
あんず
あんず
あんじゅ

杏樹ちゃんお元気ですかー??
おばさん会いたくなってきたよー
スポンサーサイト

Category: 妻のつぶやき

No title

あんずから杏樹を思い出してくれるなんて…嬉しゅうございます♪

夏休み真っ只中、毎日へとへとです^^;

どうして昼寝もせずに朝から晩まで元気でいられるんだろう…

半分で良いからあのスタミナを分けてほしい(笑)



早くフィノッキオのランチで元気を貰わなくては!!

近々お邪魔しますね~

杏樹はたっくんママにまたハグしてもらいたいそうです♪





2011/08/02 (Tue) 23:22 | 杏樹ママ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

杏樹ママさま



コメントありがとうございます

幼稚園も夏休みですか!!

保育園は休みなし(お休み協力日はありますが)です



最近

お客様のお子ちゃまたちに対する ハグ が

ハグを通り越して 抱きしめ になっております

だって離したくないんだもん....



特に

我が家の子供らよりも小さくてかわいい子は

大好物です♪





お昼寝タイムがママののんびりタイムだったころは

もうないのでしょうかね?

うちも休みの日は寝ませんよ---

元気そうで何よりです





2011/08/03 (Wed) 16:33 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。