スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

8月3日 Tanti Auguri!!

T様 お誕生日おめでとうございます

シェフは朝から畑で何やらたくさん収穫して
今日のコース組み立てておりました

花ズッキーニもちょうど良いのが
出来ていて♪

そして
お願いしていた牛フィレ肉♪

バフンウニ♪

みんなそろって間に合って良かったぁ

いつも
フィノッキオでのバースデーを
ステキな
イタリア語版バースデーソングで
盛り上げて下さっているT様♪




本当に今日は
おめでとうございます



スポンサーサイト

Category: お店のこと

No title

昨日は本当に幸せな時間を過ごす事が出来ました。

一緒に妻の誕生日を祝って頂きありがとうございました。



シェフの魂のこもった料理。

毎回ですが、本当に天才だと思います。

奥さんの心のこもった接客。

とても癒されます。



ゴールドラッシュの冷静スープ。甘くて舌ざわりが良くて本当に美味しかったです。

前菜のサラダの牛テールが柔らかくて、フェデリーニのバフンウニ、ラグーの黒豚、天然真鯛最高でした。

そして、花ズッキーニのフリットは本当に美味くて、今まで食べた花ズッキーニの中で一番美味しかったです。

牛フィレ肉のグリルも柔らかくて最高でした。

もちろんドルチェもめちゃくちゃ美味しかったです。



妻もとても喜んでいました。

帰りの車の中でも料理の話で盛り上がりました。

本当にありがとうございました。



また、近々食べに行きます。

2011/08/04 (Thu) 13:52 | taka3 #79D/WHSg | URL | 編集

No title

taka3様



コメントありがとうございます

大切な奥様の大切な誕生日にご来店いただき

誠にありがとうございます



うちのシェフに

『天才』とおっしゃっていただけるのは

後にも先にもtaka3だけと思います



あまり褒められる経験のない彼なので

お言葉の偉大さに

嬉し 恥ずかし しております



お口に合って

taka3様ご夫婦のお好みのコースとなっていれば

料理人冥利に尽きると思います



私はご夫婦にお会いできるだけでも

お話しできるだけでも

嬉しいので

お近くにお立ち寄りの際はお茶だけでも是非・笑



それと

図々しくて本当に申し訳ないのですが

もし他にも奥様のCDがあれば今度こそ購入させていただきたいのですが...

大ファンの妻より





2011/08/08 (Mon) 16:51 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

