スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

リベンジ!! THE キャラ弁

今日は保育園へ
お弁当持参の子ども達

今回はちょっと頑張らにゃ~ならんのです


いうのも
7月の行事『バス遠足』の時に
長男から 
「キャラ弁にして」

と言われたのですが
想像以上に難しくて

時間がなくなって





のり弁





にしてしまいました


言うことで
ごめんねのリベンジで
張り切りました!

長男は ドラえもん弁当

じゃじゃん♪


次男は アンパンマン&バイキンマン弁当


写真は


すっかり取り忘れ えへへ

ただ
夫にお弁当の材料の買い物を
お願いしたのですが


やっぱり
やってくれましたよ

バイキンマンの耳?触角?

昆布で作るらしく

私は『おしゃぶり昆布』をお願いしました

しかし
なぜか買い物袋の中には

『カミカミスルメ』


が入っておりました 泣

作れないじゃん



でも
計4個のオニギリを作るのに
かなり時間を使ってしまい
2段式弁当箱のおかずの方は

フツー
極フツー

になりました

キャラ弁までは到達できず
キャラおにぎり止まりです

よしっ
次回はもっとがんばりますよ!


それにしても

おしゃぶり昆布   と
カミカミスルメ



えーーーーー

ないない



ciao ciao!!







スポンサーサイト

Category: 子供のこと

コメントの投稿

非公開コメント

