スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

おじさんとレッチリと私

ある日のこと

シェフ『レッチリの新しいアルバムが欲しい』



私「え~?自分で買えば?」



シェフ『おじさんなのに買いに行くのは恥ずかしいから行けない』



私「…???」
(AKBのCDが恥ずかしくて買えない
とか言うならまだ分かるけどなぜ?)


またある日

床屋さんに行って髪を切ってもらう時
ここはこうして~と言うのが

おじさん

なのに恥ずかしいから

シェフ『半分にして下さい』キリッ

床屋さん「えぇっ!?半分?」

みたいな




『おじさん』ってそうなの!?



一方

無事
レッチリのNEWアルバムを購入して
早速車で聞きながら

子ども達に
「お母さんも実は昔から好きなんだよね~♪」
と話すと

『じゃあ この人と結婚すれば良かったのに』
と長男


息子よ
好きには様々な種類があり
そして好きだからといっても
必ずしも結婚出来るとは限らない
あなたもこれから大きくなったら
わかると思うけど………

説明している私の話しは


全く聞いてませんね
はいはい
分かっておりますとも



■画像はそんなおじさんchefお任せコースより

◆ラッタイオーロ 食用ほおずきと抹茶のテュイル添え
◆巨峰とマスカルポーネのミッレフォッリエ










スポンサーサイト

Category: 妻のつぶやき

コメントの投稿

非公開コメント

