スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

はっけよ~い

のこった





のこった




『厚別神社』

のお祭りに行ってきました

そして
子供たちは
子供相撲に参戦!

結果

長男は『押し出し』で



押し出されて

負けました 笑




次男は






勝ちました!
(お相手の子がお手洗いに行きたくなったため)

戦わずして勝ちました

その様子を見ていた年配のご婦人が
「この子は大物になるよ」

呟き
去っていかれました 

その後はお祭りをしっかり楽しみました♪


スポンサーサイト

Category: 子供のこと

コメントの投稿

非公開コメント

