スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

AKBが…きた…

初めて

お目にかかりました




最初はAKBとは分からず


NSBかと思いました
本当に失礼致しました


そうそう



せっかくなので


写真も撮らせて頂きました

AKBはこちら










はい♪『あけび』でした



あら~引っ掛かりました?ふふ





美味しかったです!!
不思議ですね~
日本昔話的なお味?

ちなみに
NSBは 「なすび」
です

お後が宜しいようで


スポンサーサイト

Category: 妻のつぶやき

コメントの投稿

非公開コメント

