

Category: スポンサー広告

脱獄

年末にむけて


気合いの断髪!!



言うのも

11月14日(月)に発売

別冊HO「札幌10区 あなたの街の気になるお店」
に掲載して頂いたのですが

(あっ  宣伝です 笑)

風を受けたchefの前髪が

『散らかって』いまして

(あっ  130ページです 笑)

もっさりしてきていたので

軽~く   切っちゃいなよ




言ったら


丸刈り


になっていました


来春には長男の入学式もあるのに
大丈夫かな……‥



今日はボーダー柄のシャツを着ているので

脱獄犯

にしか見えない


コワイヨー


chef「今日は暖かいって言ってたのにすごい寒いなぁ~」

って……

あなたの頭がでしょ





Category: 妻のつぶやき

コメントの投稿

非公開コメント

