スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

あと1か月でクリスマス♪




店内も少しづつクリスマス仕様に♪

24日お席が少なくなってきました 

今年も終わっちゃうのですね

年を増すごとに

1年の過ぎ行くスピードまで増していく気がする今日この頃

皆様

いかがお過ごしでしょうか?


クリスマス

当店では毎年その1年の集大成的なコースになるよう心がけております



今年も悩みに悩みに悩んで......




はい ケンカ勃発でございます




そんな殺伐とした私たちのもとへ



昨日はかわいいかわいいお子様たちがご来店♪



ぷはぁぁぁぁぁ~癒されました ごちそうさまでした♪




皆様がお帰りになった後


シェフがぽつり





『抱っこ.....したかったなぁ......』


実家に帰ってきた孫を見送るような気持ちになったようですね
スポンサーサイト

Category: お店のこと

No title

遅くなりましたが、先日はお邪魔しました~

久しぶりに、美味しいお料理をゆっくりと食べて

心身ともに、リフレッシュすることが、できました~



いつものことながら、うるさくなっちゃって、ごめんなちゃい



次回は、抱っこしてくださいね

ごちそうさまでした
2011/12/05 (Mon) 16:32 | リコママ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

リコママ様



私のほうこそ返信が遅くなりごめんなさい 泣

毎度毎度 りこちゃんが可愛過ぎて遅くまで引きとめちゃってごめんなさい

ご主人も奥様もお疲れだったのでは.....と

深く深く反省しております 泣き



奥様のblogは欠かさずチェックしております

我が家の楽しみです♪



今年も本当にありがとうございました

 少し早いですが どうぞ良いお年をお迎えください

来年もこの先も末永ーくよろしくお願いいたします♪
2011/12/28 (Wed) 11:21 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

