スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

おせち その3 『鶏肉のスモーク』『帆立貝柱の冷燻』




やっぱり

かなりかかりましたね~

体に付いたスモーク臭が半端じゃないです 汗

早くお風呂に入りたーい!!
でも
まだまだ帰れないー

保育園の先生が
私の臭いに
「なんか美味しいものが食べたくなっちゃいました♪」てへっ
と仰ってて

可愛かったなぁ~若いなぁ~♪

息子はやっぱり
「お母さんくっせーーーー」

申しておりました……
スポンサーサイト

Category: クリスマスディナー&おせちのこと

コメントの投稿

非公開コメント

