スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

Buon Anno♪♪2012

明けましておめでとうございます!

皆様 良いお年をお迎え中でしょうか?
私たちは 
本日より元気に元気に
営業しております!!

昨年末は
おせちブログの更新中に
またまた パタッと事切れてしまい
大変失礼致しました

ご想像のつく方も多いと思いますが


「間に合わない…」
状態に今年も陥ってしまいまして
のんきに携帯をいじっている私に
シェフがかなりのお怒りモードでしたので
怖くてやめました 

でもでも
おせちはバッチリ間に合いましたよ♪

昨年は2セットまでしか包み終わってなかったのですが

今年は
なんと10セット包めましたって…
自慢できないですね

でもよっかたぁ~


おせちのご紹介はまた後日upします

ご購入頂いたお客様
楽しんでいただけたら嬉しいです♪

昨日までは我が家でもお正月気分を存分に味わいました


お休みを頂いた分
張り切って頑張りますよ~

今年は夫婦揃って『大吉』でしたし♪
何か良いことが…☆
宝くじでも買ってみようかなぁ 笑


いうわけで

本年もFinocchioを宜しくお願い致します!


スポンサーサイト

Category: お店のこと

No title

明けましておめでとう!



おせち最高でしたよ

やっぱりフィノッキオさんは

何食べても美味しいわ

苦労され作られた心のこもった

すばらしいおせちをありがとう



来年も絶対にお願いします
2012/01/04 (Wed) 14:09 | yama #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

