スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

オッス おら悟空!


わたくしの恩師からの頂き物♪
ジャストサイズです!

お分かりですか?
悟空ですよー
ドラゴンボールネタが多い我が家
お向かいのゲオさんで
お正月から
ちょこちょこレンタルして


魔神ブウとゴテンクス

あたりです

もう
残すところわずかです


子供のころ
リアルタイムで見ていなかったのですが
いや~
はまりますね

子供達も
『かめはめ波』
放ってます

逃げるときは
『太陽拳』

目を眩ませます

シェフはDVDが始まって3分で
眠ってしまうので
話についていけてません

私は
ピッコロ
ベジータ

心移りして
やっぱり
結婚するなら
真面目で賢い
悟飯ちゃんかな?
と思ってます



ね?
くだらない家族でしょ(笑)


ちなみに後ろはこんな感じでです

N先生 大好物をありがとうございます







スポンサーサイト

Category: 妻のつぶやき

No title

リアルタイムで見てました。毎週水曜が楽しみだった…。

私はヤムチャ→べジータ→トランクス やっぱりべジータです。

で、              ↑ この辺りの時は続きが

読みたくて読みたくてジャンプ買ってました。

当時から今に至るまでグッズもぼちぼち集めてます。



で、私は誰って? いつも美味しくいただいてます! 







2012/02/10 (Fri) 18:24 | ? #79D/WHSg | URL | 編集

No title

わお!

話を

理解していただけるお方がいて

嬉しいです



ただ

どなたかわかりましぇん

ヒント下さい!

2012/02/11 (Sat) 15:10 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

