

Category: スポンサー広告

賄い

e73525ec.jpg
c1842b19.jpg
7884a61a.jpg
今日は久々にシェフが賄い作ってくれた♪

carbonaraです!!

パンチェッタの旨味がきいていますよー
生クリームは入りませんよー
仕上げに
ペコリーノチーズをすりおろして
黒胡椒をかけて
はいできたっ

時間がないので
一気にいただきました♪

シェフと私は
年が離れておりますので

いつ先立たれても良いように

カルボナーラと
ボンゴレ
アマトリチャーナ
ペペロンチーノ
ジェノヴェーゼ
などなど
ベーシックなパスタの作り方は
生きてるうちに教えてもらわなきゃなぁ

お店ではお出ししていませんがね
やっぱり美味しいですよね

味を子ども達に引き継がせるぞー

じゃあ
あとは
プッタネスカ
シエナ
ボスカイオーラ
トラパネーゼ
あーーーーー食べたくなってきたぁ

いかんいかん
ディナーの準備に取りかかります!

Category: 妻のつぶやき

コメントの投稿

非公開コメント

