

Category: スポンサー広告

semifreddo

semifreddo
バナナのセミフレッドを作ります


『アーーーッ!!ちょっとこれ熟しすぎじゃないのー?ヤバいって~』





一歩手前のジャストなバナナを使うので
香りが強いです

そして
『あーーーー!!また酒入れすぎだって!!』




言うくらい

ラム

入ってます

また
ランチの奥様方に言われちゃうよ~

そして
シェフが返す言葉は分かってる


「これがイタリアなんだよ・怒!!」
はぁ
今日もベジータさんだわ…

Category: 妻のつぶやき

コメントの投稿

非公開コメント

