スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

本日発売の♪


『poroco wedding春号』に
Finocchioが
ちょっと出てます♪

それにしても
見ていて楽しい
可愛い♪

もう一回結婚式あげたいです
出来れば今度は
バーレスクの「ジャック」と……
(昨日DVDを見て惚れました♪)

あれ?
かれこれ8年前?
私も結婚式場探しましたよ

たくさんの候補を上げて
シェフにプレゼンテーションしました

が!!

すべて却下されましたね はい
そこは花嫁の意見を優先させる筈なのですがね

シェフ曰わく
「ステンドグラスが綺麗な所がいいなぁ うふふ」
って




頂いても宜しいですか?
その台詞!!


ということで
romanticistな人にお任せ
(マル投げ)しました


でも
良かったから
良かった!



言うことで?

「poroco wedding春号」
是非御覧下さいましっ

スポンサーサイト

Category: 妻のつぶやき

コメントの投稿

非公開コメント

