スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

不審者(?)情報

今日は
初めて息子一人で登校の日でした!

私は
間に合っていない名前付けやら
縫い物やらで
夜中の3時までかかってしまい
朝7時に起きればいいかな


思っていたら

なんてコッタ!
夫が5時半に起きやがった!
じゃなくて…
起きてくださいましてですね

朝からドタバタしてるから
結局寝れなませんでした~


当の本人は
いつも通りふわふわしたまま
何も考えずに
いざ出発!


心配なので曲がり角まで
こっそり追跡しよーかな…
いや 大丈夫かな
と思い
帰りかけた私の横を


カメラをもった夫が走り抜けました
登下校とも
かなり大胆にカメラを構えていました

なんだか
それを遠目で見ているこちらが
恥ずかしくなり
「誰にも見られませんように!」と
願っていたのですが…

バッチリとお客様のK様に
見つかっていました

本当にかなりの不審者ですよね 笑



スポンサーサイト

Category: 妻のつぶやき

コメントの投稿

非公開コメント

