

Category: スポンサー広告

鍋いっぱいのボロネーゼ

9a69c25f.jpg週末に向けてシェフは仕込みラッシュ(;>_<;)
さっきから見てると手打ちパスタにタルト 牛テールの煮込みに…テリーヌとピクルスとマリネ今は魚をさばいてます
本当に良く働きますねー
私も溜りに溜まった伝票類を整理しています
子供を保育園に預けているので猛ダッシュです
電卓を叩く指にも必要以上に力が入ります

Category: お店のこと

No title

お疲れ様です。<m(__)m>

電卓は得意中の得意♪です。

電卓をみません。右手小指以外

全てを使って

全身全霊で??(@_@;)

打ちます。

手伝いますよぉ(笑)
2007/05/24 (Thu) 22:25 | えりっこ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

えりっこ様



いつもコメント有難うございます

全身全霊 その状態よーく分かります(〃д〃)

私もだだだだだだ ばーんイコールみたいな

電卓を打つのとお皿洗いは大好きです

ただ好きなだけで正確さに欠けますが(○_○;)

2007/05/26 (Sat) 10:00 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

