スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

ブログのお引っ越しをしましたっ!!

スマホから画像たくさんのブログを
と思いFC2ブログさんに
変えてみました
思い立ったら即行動!!のB型なので
シェフには何の相談もなしに即変更
ついでに超簡素なホームページも作って見ました
Finocchioのホームページ

毎日のちょっとした事を
ゆる~い感じでポイポイ投稿しているのは
おもにFACEBOOKページです



お店の雰囲気とか



料理が出来るまでとか



料理の写真とか



シェフが起こす色々な事件(笑)などを

楽しくお知らせします!!


そして
今日は撮影がありました

何に載るかはまだ内緒です!!
では また~( ^∀^)
スポンサーサイト

Category: お店のこと

