スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

6周年を迎えることができました

9月30日
お陰様でフィノッキオは
6周年を迎えることが出来ました!!

たくさんのお祝いの品を頂いてしまいました
ワイン お花 チョコレート(妻の大好物)
本当にありがとうございます!!



健康で毎日楽しく働かせて頂いていることを
周りの方々に感謝して
これからも初心を忘れずに
シェフと仲良く頑張っていきたいと思っています♪

これからも
どうぞよろしくお願い致します

6年ってあっという間です

■オープン準備中 当時1歳の長男


■こんなに大きくなりました 現在7歳です



長く親しくお付き合いさせて頂いている
N様にも花束をいただきました♪

まるでパパのミニチュア!!
かわいいかわいいJくん と美しいママ♪♪


私もしつこく抱っこしましたが
夫もメロメロでなかなか離さない(笑)
本当に『孫』気分です

明日からフィノッキオも7年目のスタートです
7周年記念はパーティーしましょう

ね?シェフ(笑)
スポンサーサイト

Category: お店のこと

