

Category: スポンサー広告

Finocchioのおせちづくり その2

おはようございます!!
お引き渡しまであと2日しかないー

「ちょっとひと休み」が.....
3時間爆睡したりして

気合いだ気合いだぁ!!

今日は仕事納めを迎えた義姉が
子供たちを迎えに来てくれます

この2日間

【お店に泊まり込み】
(お好きなDVDとお菓子付き)
と言う名の
ワクワクキャンプを楽しく過ごしてくれていました


えーん( ;∀;)年明けまで離れ離れですが
子供たちは 大好きなおじいちゃんおばあちゃんにひさしぶりに会えるのでとっても嬉しそう

みんなの力をお借りしているので
その分 何倍も頑張ります!!

では
のんびりしてると
遠方から放たれるシェフの目ヂカラに
ヤラレそうになりますので
ワタクシ
仕事に戻るであります

ローストビーフ用の牛フィレ肉

豚と鶏のリエット の途中

ズワイガニのテリーヌ の途中

ロースハムをボイル まだ途中

豚の柔らか生姜煮 の途中


Category: お店のこと

