スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

クリスマスディナー2012の様子

クリスマスディナー2012のお料理です

stuzzichino
活オマールエビのムース
アップルマンゴーとフルーツトマトのマリネ
キャビア添え


antipasto
仏ペリゴール産鴨の自家製スモーク
林檎のオレンジコンポート

フォアグラのフランとテリーヌ
ブリオッシュ添え


primo piatto pasta
手打ちタリオリーニ
函館産活アワビのコンソメ煮
その肝とバジルのペースト和え



secondo piatto pesce
愛媛産 真鯛のヴァポーレ
サワークリームのソース
ユリ根と菜の花のエチュベ
サラダ菜のリゾピラフ
そば粉のブリニ


secondo piatto carne
平取和牛フィレ肉のグリル
緑胡椒のソース
北あかりとインカのめざめのティンバッロ
赤ピーマンのピュレ


dolce
木の実とリコッタチーズのセミフレッド
サンブーカの香り

生姜風味の生チョコ パイナップルのセミドライ





クリスマスディナーにご来店頂くお客様は
毎年 常連さんが増加の一途を辿り
有り難いことに
今年は98%が常連さんで占めていました(笑)
お陰さまで 私としては
とても安らげる環境での営業でした
【大人】な お客様方が醸し出す雰囲気に
酔いしれた夜でした♪

皆さま素敵な時間をありがとうございます!!
スポンサーサイト

Category: クリスマスディナー&おせちのこと

