スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

本日のメイン

05667963.jpg留寿都産もち豚と干し杏のラグー ういきょう風味

柔かーく煮込んだほろっほろのもち豚甘酸っぱい杏と爽やかなういきょうのソース絶妙なおいしさです

是非
スポンサーサイト

Category: お店のこと

No title

今日はごちそうさまでした。

これも食べたかったんだけど、

時間も遅かったし閉店間近だからと思ってパスタだけにしました。

が、結局遅くまでおじゃましちゃって…。

また今度たくさん話しましょうね~。

シェフにもよろしくっ!
2007/06/11 (Mon) 21:34 | to-ma #79D/WHSg | URL | 編集

No title

to-ma様



いつもご来店頂き有難うございます

久しぶりにたくさんお話できて(大笑いして)とても楽しいひとときでした!

無口なシェフもto-ma様がいらっしゃるときは話したくてしょうがないみたいで仕込みをほっぽりだして話し込んでいます(^o^;

また是非いらしてくださいね 楽しみに待っています
2007/06/12 (Tue) 23:02 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

